朝 嫁さんが「カンパーニャでパンを食べたい」と言うので、9:30オープンに合わせて
子供達には先に軽く食べさてから出発です。
 
10時前にカンパーニャへ到着

3種のモーニングセットを頼んで美味しく頂きます。
それにしても、ここのクロワッサンは絶品ですね。
全然油っぽくなく サクサクしていて とら理想のクロワッサンでした。
あんなのを作ってみたいな。
 
帰る途中で 子供達が「トランポリンの公園で遊びたい」と言うのでせせらぎ公園へ寄り道

子供達は 言うだけあってトランポリンで遊ぶ遊ぶ
25分間 トランポリンで遊び倒しました。
それからも、遊具で遊び1時間弱居ることになりました。
元々外で遊ぶ予定ではなかったので、服が薄着 非常に寒かったです。
〓■●_〜□○0
 
それから一度道を戻り 新しくできたシャトレーゼを嫁さんが見学しドコモに寄ってから帰宅です。
 
家に暫く居てから、ショップバトルに4人で出発
 
久しぶりに親戚の子がショップバトルに参加
そんな訳で バトルの間は長男とお母さん方はスーパーでお買い物です。
バトルは長女が優勝
その後、親戚の子のデッキを調整したりバトルをしたりしている内に ブースタードラフト大会が
始まる。
ちょっと様子を見ていると他に参加者が居ないみたいだったので 長女と親戚の子を放り込みバトル
・・・・・・・
長女 負けてやんの。
Σ( ̄〇 ̄;)
裏Xレア ベリオネット逃しました。
_| ̄|○
17時頃 親戚と別れて メッサオークワで買い物してから帰宅です。