朝 起きてみると外は大雨
久しぶりに、BS放送全般が映らない位の大雨でした。(笑)
 
10時過ぎに、忙しい嫁さんの代わりに長女を皮膚科に連れていきます。
ついでに長男がくっついてきて 嫁さんもくっついてくる。
・・・・・・・・
「忙しい」って言ってたんじゃないの?
 
最近訪れる皮膚科は回転が速く 長男をトイレに連れて行っている間に
もう診察が終わっていました。
Σ(゜д゜;)
 
次に、スーパーに寄って長女のプール用の水雪駄とノートなど文具を購入
そして、長男がいつも図書館で図鑑を借りてくるので それならばと
長男が気に入った図鑑を1冊買って、最後に長女の希望でアイスクリームを買って
帰宅です。
 
お昼すぎてから ちょっと仕事にでてその後ショップバトルに参加
・・・・・・
2回戦飛び
その後、トーナメント用デッキ仕上げのために 何度かフリーバトル
・・・・・・
愛媛大会の準優勝デッキを参考に作ってみたつもりだったのだが
もっと詳しい人に聞いてみたら めちゃくちゃ考え込まなくてはダメなほどの
難しいデッキであることが分かった。
だが、もう変更できる時間がない。
明日は これで突き進むのみです。
 
因みに、夜 長女のメインデッキと戦ってみたが無事に回り切り勝利
・・・・・・・
いっちょ頑張ってみるか。

とりあえず、目指せ 8連勝だ。