明け方 かなり激しく雷が鳴りました。
よって、7時半から1時間ほどくっついてきた子供二人をお供に施設点検にお出かけ。
施設は問題ナシ
気象警報も解除され、雨も上がったので 最後はコンビニで朝食用のお弁当を買って帰宅です。
 
時間は8時半
子供たちは買ってきたお弁当 とらは嫁さんが用意してくれたご飯で朝食です。
で、1時間後
警報が解除されたものの、大雨が降っている最中に 長女が「お腹が痛い」と泣き出します。
ご丁寧に、嘔吐も
Σ(゜д゜;)
小さい頃からよく見かける症状です。
9歳と大きくなっても体質が変わっていません。
余りにも痛がるので、とりあえず病院へ行って診てもらいます。
 
下痢はしていないのでノロウィルス等の線が消え、やっぱりテニス等最近頑張っていたので
疲れが溜まった所で、コンビニ弁当の油っぽいのを食べたから胃痛を起こしたって所でしょうね。
ムカつき止と、整腸剤をもらって帰宅です。
まあ、いつもの調子とは言え 長女はグロッキー 甘えたモードに突入したので
駐車場から家まで、重くなった長女を抱えて雨の中を移動します。(笑)
 
しかし、これで午前中は仕事に出て 作業をするつもりでしたがその予定は丸潰れです。
(´・ω・`)
 
午後、お昼を食べてからちょっと職場に出かけて作業開始。
幾つかこなしてから、印刷しようとすると紙切れ状態
予備の紙が見つかりません。
よって、職場での作業はこれにて終了
仕事のデータを持ち帰りにして、ショップバトルへと向かいます。
 
15時からのショップバトル
1回戦飛び
(´・ω・`)
おもしろデッキじゃダメね。
本気デッキに作り変えなくては・・・・
 
17時に帰宅
そして、長女がこの症状だったので 予約していた焼肉屋さんはキャンセル
家族6名の焼肉は中止です。
(´・ω・`)ショボーン
 
この時間になると、長女は回復 元気いっぱい
あー 焼肉いきたかったな。