今日は休みをとって 嫁さんと一緒に免許更新に行きます。
8時半過ぎに着いて手続きを済ませます。
・・・・・・・・
平日なのに 人が多いな。 (^_^;)
それにしても、最近の運転免許書はIC機能がついているのですね。
知りませんでした。
講習は10時頃に終わり、更新完了
嫁さんが終わるのを待ってから イズミヤにお買い物です。
 
イズミヤでは、贈答品を買うとしたのですが賞味期限に問題があり断念w
平日なので、試食が無いことにショックを受けながらも運動靴とパンを買って
お昼ごはんを食べに移動です。
 
今日のお昼はカレー
本格的なインドカレー ガラムマサラです。
嫁さんは友だちときた事があるらしく色々説明してくれてBセット(チキンカレー)を選択

ナンが大きいし、ルーは程よい辛さで口当たりがとても滑らか
気に入りました。
\(。・_・。)/
 
お店をでたら、嫁さんが用事があるので とらは一人 MIOを彷徨います。
年単位で久しぶりに入った気がします。
本屋さん、2Fから3Fに移動し経営自体も変わっていたのね。(^_^;)
でも、今まで探していた、「みにヴぁん」「妖精郷ピルグリム」「イェーガー」をゲット
品揃えいいな ここ 
全部揃えた所で 嫁さんから電話が入り合流し、もう一度寄り道してから15時に帰宅です。