朝7時 「長男が鼻血を出した」と嫁さんに起こされる。
起きてみると 嫁さん、テレビかなにかを見たとかで 長男を下向かせて
鼻血を止めようとしていたのだが、お陰で床は血まみれでした。Σ(゜д゜;)
なかなか止まらないとの事
当然、そんな事は止めさせ いつも通りティッシュを鼻に詰め込んで
幾つか交換したら鼻血が止まり 長男も一安心です。
 
嫁さんが忙しいので 子供たちを連れて図書館へ出発
図書館で子供たちが本を読んでいる間に とらはナウシカの7巻を見つけて
やっと全巻読み切りました。
アニメージュからチラ見していたが長かったよ(笑)
 
お昼過ぎ、眠気に襲われてちょっとだけ昼寝。
その後、長女にヴァンガードをするために起こされ1勝負
・・・・・・
負けw
その後、ショップバトルに一人で参加です。

ショップバトルは○○☓の3回戦飛び
その後、ゼロさんにフリーバトルを申し込み 18時まで対戦して貰い時間切れで
引き分け。w
 
夜は、報告会を兼ねた飲み会に参加
・・・・・
基本的に見知らぬ人たちとの会話は疲れますわ。
 
22時に帰宅です。