昨日の件で、明日の法事の為に早朝に帰省してきた親戚とちょっとしか話せず定時に出勤
現場では、上司と業者で仕事にかかるが規模的には小さくて昼ごろに終わるかと
思われたが、原因箇所がなかなか見つからずに苦戦
結局 全てが終わったのは17時前であった。
あうー ショップバトルも行けなかったよ。
_| ̄|○ 
帰りに、ミスタードーナツでドーナツを20個買い 散髪もすませ19時に帰宅です。
 
夜 長女・長男がハイテンション
親戚の子と共に 母屋ではしゃぎ回ります。
トントントントントン 母屋から軽快に走る子供たちの足音
子供たちの小さい頃を思い出し何処か懐かしかったです。
しかも、長女達が母屋で寝たいと言い出し飛び出して行ってしまいました。
遠い所からお越しいただきお疲れの所 ご迷惑をお掛けします。
m(__)m