• ワンカラーバトル

今までは夢魔コンボを意識してデッキを作っていたのだが勝率が悪く
思い切って、自分オリジナルのデッキに変更
・・・・・・・・・

総当りで4連戦 特に最後の2戦は常勝の子達だったのですが、上手くハマり やっとこさ優勝出来ました。
\(。・_・。)/
シュタインシュート
シュタイン・ボルグが2枚くると大活躍
ペンドクルスとのコンボが凶悪 コアがトラッシュに流れるので決め手になりました。
シャ・ズーもやっぱり嫌がられ、スケープゴートも守りの役に経ちました。
よく、マーク・オブ・ゾロでスピリットを吹っ飛ばされましたが、シュタイン・ボルグと星魂で
回収を繰り返し元通り(笑)
まさか、自分自身で考えたので勝ち進めるとは思わなかったよ。(爆)