その後、時間を調整してショップバトルに参加
使用デッキ 白(対フォンニード)
1回戦 赤(ツルギデッキ)
焼かれると思っていたモノケロックが生き延びた上、グレイザーも飛び出したので
相手が不慣れだった事もあり、星竜を手札に戻しまくり勝ち
2回戦 ママラ 黄(想獣デッキ)
想定外
こちらのスピリットの展開は悪くなかったが相手が悪かった。
クーシー・タマモノイン・シユウ・ピポグリフィ
デッキの構成上、シユウは2体とも成敗出来たが こちらの壁をすり抜けるすり抜ける。
ライフが増える増える
最後は、マジックが尽きた所でピポグリフィを召喚され 簡単に通って負け
(´・ω・`)
その後、久しぶりに大会に来ていた人とフリーバトル
赤のチャージデッキであったが 想定通りの動きが出来て問題なかったです。
うーん デッキをどのように調整しようかな?