長女が何故か「七輪で魚を焼きたい」と言い出し オジジ殿に七輪を用意して貰ったのが
丁度 正午
何故、正午なのだ?
Σ(゜д゜;)
 
それでも、用意されたのだからオジジにだけ任せる訳には行かなかったので とらが出撃
七輪に消し炭と新聞紙を入れて火を起こします。
火が点いたら、七輪にトーストの金網を置き(普通の金網が行方不明)餅を焼き始めます。

火が丁度よくなった頃に 嫁さんが昼食のうどんが出来たと呼びにきたので うどんタイム

そして、うどんを食べ終わった頃に お餅が焼けました。
やっぱり七輪
火が完全に点いたら、凄い火力ですね。
コンロでは、ありえないほど素早く焼く事が出来ます。

なので早速、焼き芋

カマスと幾つも焼いていきます。

カマス良い感じに焼けます。
やっぱりこうなれば、噂の旬の秋刀魚を七輪で焼いてみたいですね。(笑)
そして、焼けたカマスを子供たちが食べている間に ウイナーを とら用に焼きます。

ウィンナーを食べ終わった頃、時計を見ると14時過ぎ
ショ、ショップバトルが始まっていた。
Σ(゜д゜;)
とらの日曜日は終わりました。(笑)
後片付けをすませ、長女のママゴトは終わりました。