今日は退職者の送別会があります。
そのイベントがあるというのに15時頃 自分自身で簡単な作業からトラブル発生
Σ(゜д゜;)
大概、職場ではイベントがある日の作業はトラブルに見舞われるというジンクスがあるので
今回自分にも降りかかったかと危惧しましたが、1時間後応援で持ってきてくれた材料で
無事に回避
定刻通りに送別会に参加出来ました。
 
また、送別会ですが お世話になった人が辞めるので ちょっと気張って冷酒を煽りましたが
当然の如く、眠りこけて時間泥棒が現れ あっという間の会でした。(爆)
今回は、何も食べた記憶がありません。
(´・ω・`)
最後にデザートをみつけ 苺を食べまくったのですが 速攻で出してしまいました。
_| ̄|○