今日は朝から施設の改修作業
業者に来てもらい、遂にメインの改修
・・・・・・
トラブった。Σ(゜д゜;)
機種のサイズが合わない。
急遽 「となりの装置から代用品を取り出そう」と言う事になり
午後からの予定を前倒しし、撤去作業開始
・・・・・・
サイズがやっぱり合わない。
Σ(゜д゜;)
最後の手段 「材料を合わせて自作をしよう」という言う事になるが
機材が無い。
業者が取りに戻っている間にお昼ごはん
けれども、施設の面倒を見なくてはならないので とらは居残り
もう1人もコンビニ弁道をお付き合い。
正式にお弁道を食べられたのは13時過ぎでした。
 
午後の作業も大変
5人での作業で 17時過ぎまできっかりかかりました。
ですが、作業の介もあったのか 施設は復旧できました。
これでもう 呼ばれる事はないでしょう。(^_^)b
 
ですが、22時過ぎに自主出勤
・・・・・・・・
あれ? 微妙にイメージと違うぞ。
後々、ついか警報なるかな?