7時前 嫁さんと長女が昨日の雨で延期になったテニスの試合に再びお出かけ。
今日も長男と一緒にお留守番
 
7時 ご機嫌にテレビを見ていたら課長から電話
機械の調子が悪いとな。
Σ(゜д゜;)
長男にテレビをみさせて 1人お出かけ
1時間ほどでなんとか解決
 
以後 長男と一緒にテレビタ〜イム
 
12時 試合を終えた嫁さん・長女が帰ってきたので
試合用に買っていたお弁当などで昼食
 
13時過ぎ
バトスピのショップバトルに出発
で、途中 コンビニでジュース等を買って駐車場に戻り車に乗ろうとしたら女の人が寄ってくる。
なんかいな?と思ったら、バックした時に車をブツけたとの事
Σ(゜д゜;)
しかも、逃げずに とらが出てくるまで待っていた事実に驚愕
ΣΣ(゜д゜;)
後ろを見てみると、なるほどバンバーに擦れた後があります。
「お急ぎですか」と聞いてきたので、ショップバトルがあるから「時間がありません」と答える(核爆)
よって、住所、氏名、電話番号を交換してその場を後にするのでした。
因みに、相手方は この様なトラブルが初めてらしかったので、「見積もりできたら連絡下さい」と言ってきたので
こりゃトラブったらマズイなと思い、保険会社の使用を勧めておきました。
(^_^;)
 
14時
ショップバトル 白単
相性悪し 海魔を張られ 肝のバースト召喚を封じられ 詰まる所殴る蹴るの暴行を受けて1回戦飛び
スイスドローであったが、当然優勝に手が届かず 2勝3敗
(´・ω・`)
その後、白単をショップバトル用に改造して、フリーバトルを1時間ほどしてもらいました。
ゲーム中何度か トラブル関係の電話が入ります。
 
17時
トヨタのディーラーに修理の見積もり依頼
バンバーは知っていましたが、リアパッチにもダメージがあり ちょっと修理に時間がかかりそうとの事
向こうの保険会社との連絡もつき、100/0で対応との事
レンタカーの都合もあり明日 修理に出します。
(^_^;)