朝 雨ではあるが中止連絡が入らなかったので 長女と嫁さんがテニスの試合に出発
長男とお留守番です。
 
なので、10時前に図書館へ長男とお出かけ
2時間ほど 読書タイムです。
 
家に帰ってからお昼ご飯
長男はスピード勝負なので、冷蔵庫にあったオムライスをご用意
とらは、自分用にオムライスを調理
・・・・・・
なかなかよく出来ていました。
(^_^;)
 
16時頃 嫁さんたちが帰って来そうな雰囲気なのでオヤツにと
ジャガイモの素揚げを調理
作り終わった頃に 丁度帰ってきてくれたので バター塩で食べて貰いました。
 

夕御飯
お食事券があったので、お気に入りのお店で夕御飯
みんな好きな物を頼んで美味しく頂いたのですが
支払いの時にトラブル発生
宛てにしていた、食事券が使えないですって。
Σ(゜д゜;)
(4月に組合から脱退したかららしい)(券は24年度で5末まで有効)
嫁さん プリプリ怒りました。
(-_-#)
 
不要な出費があったが、スーパーでお買い物してから帰宅です。
 
24時前
仕事の呼び出し
(´・ω・`)
1時間ほどの作業でした。