嫁さん地の二日目
テレビは高校野球一色
それでも、合間合間を見つけて日曜コンボ(笑)
 
そして、いつも通り11時のショップバトルに参加
今日通うショップバトルは、閉店のため最後の開催です。
参加人数も多く、席数もあり、照明・空調完備 そしてなにより立ち読み可能なお店で
長男も安心して連れてこれる環境的には最高のお店だったので
閉店は激烈に痛いです。
(>_<)
 
で、肝心の成績ですが なぜが先週と同じ対戦相手
同じデッキ
とりあえず、対策カードを放り込んでいて 少しは粘れたが肝心のカードが来なくて
同様に手札が枯渇して負け
(´・ω・`)
長女は4回戦ほど勝ち上がったがマグーデッキに倒されて優勝は無し
(´・ω・`)
 
12時過ぎに 嫁さんの実家と外で食事する約束をしていたので名残惜しむ間もなく
お店を後にするのでした。
 
今日の昼ごはんは 回転寿司
予め とらが遊んでいる間に席をとってくれていて そのまま席に座って頂きます。
今日はスシロー
なんと、当たり日だったらしく お寿司でポン? 40枚で3つストラップが当たりました。
\(。・_・。)/
 
食事を、子供たちを那賀スポーツ・レクリエーションセンターのプールへ連れていく事になりました。
しかも、嫁さんは実家へ戻るので とら一人で
Σ(゜д゜;)
嫁さん ろくに場所も教えてくれないものだから カーナビの地図を頼りに迷いながらもなんとか到着
2時間ほどプールで遊びました。
まあ、すべてのプールが長男でも足が立っているので安心していられたのが救いです。
それにしても、浮き輪を持参していなかったので 色々と大変でしたと言うか楽が出来ませんですた。
やっぱり 浮き輪は必須ですね。
(///ω///)
 
夕御飯を実家で頂いてから19時に帰宅です。
ε=( ̄。 ̄ )