昨夜は早めに寝たので6:20に起床
ついでに、長女も隣の部屋から起きてやってくる。
テレビをつけて見ると、何故かスイートプリキュアの1話目が放送していたので早めの日曜コンボ開始
7:00には長男も起きてきて万全の態勢(笑)
7:30ゴウカイジャーを見ながら朝ご飯(おい)
そうこうしてまったり過ごした後 11:00からのショップバトルに参加
今回は、長男がくっついて来ず 久しぶりに2人移動です。
\(。・_・。)/
 
ショップバトル
とら、12人中3位
しかし、ガンディノス2枚しか持っていない状態で強襲デッキとは とらの力量では上手く扱えないわ。
ちょっとデッキを変えることにしよう。
(´・ω・`)
お店の前に、屋台が出ていたので たこ焼きと唐揚げを買って 嫁さんの実家に12:30に帰宅です。
 
後は、嫁さんの実家で大人しくしていて15:00に家に帰宅
22年度の嫁さんの帰省予定ははこれで無事に終了です。(笑)