いつもの(掃除を含めた)日曜コンボ終了後、とらは自転車でフラフラと家を出ます。
行き先は、近くの広場 そこに献血車が来ていたので ヒマだから献血に行くのでした。
献血をしたら、とらの400CCの血液はアクエリアス1本とティッシュ箱2箱に化けるのでした。
長男が使いまくるのでティッシュはありがたいですねぇ(笑)
 
11時 少し早めのお昼ご飯を頂いた後 嫁さんが友達と遊びに行くので駅まで送ります。
嫁さんを駅に降ろしたらついでに、13時からショップバトルがあるのでそこに子どの二人をつれて参加
 
今回の参加者は21名 使用デッキ 青強襲
1回戦 紫一色でコア外し専門デッキ
少数精鋭の青強襲とは相性悪し、さらに、手札にネクサスも無い状況
序盤はダークアンキラーザウルスでドローを牽制できたが、コア除去で倒された後はアドバンテージを稼がれ
デットリーバランス+デスカラピアも決められたのが決定的なディスアドバンテージとなり 負け
(´・ω・`)
長女も相手が悪く1回戦負け
丁度 長男も「もうかえろうよー」と言い出したので 観戦もままならずお店を後にするのでした。
 
14時
子供ふたりを抱えているのに、明確に何処かに行きたいと言う目的がなかったので、嫁さんの実家に転がりこむ。(爆)
形的には、ハハハハ様に子供達を預けて コタツで居眠りをする とら(核爆)
ゆっくりさせて貰いました。
m(_ _)m
 
17時過ぎには嫁さんが、実家に戻ってきたので 夕ご飯を食べて18時に帰宅
 

ライラの冒険が放送されていたので 途中から見てみると これがエライ面白かった。
録画しておけばよかったよ。 
大失敗だ。
(´・ω・`)