• コスモス

・・・暑い とても10月とは思えない様な暑さだ。
全国でも10月としては、1,2を争う暑さだそうだ。
って 訳で、昨夜のセッションによる寝不足にも関わらず 高地を目指し
再びお出かけ。
実は、昨日 大阪に出かけるのに ベビーシートを軽からセダンに移動させたので
元に戻す前にもう一度ぐらい出かけてもいいかな? と思っていたのと、
嫁さんが コスモスが10月初旬に見頃だと、新聞で読んでいたので
毎回 行っているコスモス園へ4人で出発。
細い道なので対向車に気をつけながらも無事に到着

しかし、ついて見ると、まだ五分咲きって所
・・・どうも最近の暖かい日が続く為か開花が遅いようです。(^_^;)
それでも、咲いている所は 綺麗に咲いていて その上かなりの人出もあり
駐車するのにも一工夫がいりました。

子供達は、車に揺られる為 当然の如くねんね。
毎度の如く、起こして散策

けれど、今回は子供達のテンションがやや低め。
ちょっと、悲しいお出かけでした。