• 誕生会

今日は、長男の誕生会。
本当は数日あとなのですが、日曜日って事もあり 嫁さんの実家のお爺さんお婆さんを
呼んで、みんなでお祝いです。
朝から、お婆さんが長男用に 赤飯や、ご馳走を容易してくれてました。
そして いよいよ お昼の昼食会 お店からお昼ご飯が届きました。
その数 4人前と子供用1人前
 嫁さんのお爺さん お婆さん (1,2)
 家のお爺さん お婆さん。(3,4)
 長女 (1)
・・・あれ? おいら達の分は?
って 事で 注文した 家のお婆さんに尋ねてみると見事に失念していたそうだ。(爆)
追加 注文して30分ほど 開始が遅れる。(笑)


作ってくれた お赤飯

本当は、この他に 鯛とケーキがあるんだけれど 飾っているときに触られるのを 嫌った とらが別々に写真を撮ろうとして外していたら、食後すぐに公園にでかけたがった長女に付いて行って帰ってくると、既に鯛は切り分けられてしまっていました。
_| ̄|○


ちなみに ケーキ

賑やかに、楽しく過ごせました。


  • 出撃

長男の誕生祝いも終わった。長女が眠たそうだったので長男共々お風呂に入った。
夕ご飯も食べた。 あとは、テレビを見てから寝るだけ。
と、ここで携帯のコール
・・・冷たい北風の中、仕事に行ってきます。_| ̄|○ (20時現在)

・・・

ただいま。(22時現在。)
思ったより辛くなくて良かった。(///ω///)