• 修理

電気店から連絡がありました。
「ノートPCのヒンジの部分の修理 25,050円です。」
と、いきなり 値段から入られてビビってしまい。
「5年補償は駄目なのですか?」
と問い合わせると、補償は効くとの事
入っていて良かった。(笑)

追加で、ハードディスクにも不具合が発見されたそうです。(爆)
なんでも、不意にアクセス不能になり電源が落ちるそうです。
そう言えば、連続稼働時間のせいにしていましたが、心当たり有りすぎます。
修理には5万円ほど掛かるそうなのですが、それも補償から賄えると言われました。
しかし、バックアップを全て取っているわけでないので、それは放置します。(核爆)
あ〜 生CDがいくらか有れば、バックアップをとっていた筈だから
ついでに交換して於いたのに・・・(T_T)