• 昨日の出来事

体調は、すこぶる良いと言うわけでは無いがこなさないといけない仕事があるので
なんとか出勤
すると、職場には余り見たくない器具がそろっている。
何かあったな と思いながら入ってみるとやっぱりありました。
昨日 緊急度Aの事態が起こり職場はお祭り騒ぎらしかったです。
どうやら とらは、休んで難を逃れた迷惑をかけたみたいです。
(まあ 過ぎ去った事は気にしなぁ〜い)

  • 体調

やばい お昼ご飯食べた後 急に悪寒が
気のものか、現実なのか判断に迷う (爆)

そして、夜・・・・なんだか ボォ〜とします。llllll(- _ -;)llllll

しかも、年賀状の宛名書き 今日中にせねば・・・
(ギギ〜 カッシャンカッシャン…)
ところが、0時に手持ちの年賀状が尽きる・・・_| ̄|○|||
しかし、コンビニで40枚追加入手 (便利な時代になったもんだ・・・しみじみ)

体調はどうした?・・・(喉が痛いです。)(T_T)