• 発熱

早速 長男が引き当てました。
朝から、7度5分の発熱です。
高熱化だけは、避けて下さい。
(;-ω-)人

  • 医者

今年最後の仕事が終わり、その後 医者に直行
・・・凄い人数
やっぱり1時間待ち
そして、呼ばれる
席に着き 口を開けさせられる
用意された 木べらを使う事もなく、「うわ〜」と、言われる
自覚しているが、喉が真っ赤っかだったらしい
そして、3分もしない間に診察終了
1hr チャージ 3minキープ ・・・効率メッチャ悪〜
しかし、これで終わらない。
再び、インフルエンザチェック
鼻に綿棒を突っ込まれグニグニグニと採取され、再び呼ばれる迄 待つ待つ待つ
(30分経過)
やっと呼ばれて 診察室へ
先生も不思議に思うくらいの陰性。 なんなのでしょうね。(笑)
とりあえず、治療の話しを切り出す先生
先生「今度は、抗生物質も一緒に出します。 体重はどれ位ですか?」
とら「きゅうじゅう ほにゃらら です。」
先生(失笑)
・・・失礼だな 先生 (爆)

その後、薬を受け取るまで 待つ 松 Wait (30分)

とらは、6分診察 1分鼻水採取 薬を受け取る為に 2時間釘付け
風邪よりも、待つことで倒れてしまいそうでした。(o_ _)o...
それに とらが、帰る頃の待合室はアレほど居た人は後4人しか残っていませんでした。

結論 医者に行くのには 終了30分前に入る。 (これ テストに出すぞ〜) (-_-#)