路地ものの苺が採れだしたので 長女と一緒に採取。
途中で 採るのが飽きた長女は田んぼから出て行くが 隣のおばあちゃんと一緒に再び現れる。
どうやら 田んぼの側の道路で一人遊んでいたのを見て 声をかけてくれたそうだ。
田舎はいいねぇ〜
 
お昼前
長男が脱走モードに入ったので、昼食を造り終わった嫁さんも一緒に4人でお散歩
公園に行って帰って来るまで、2軒 庭先でバーベキューをしていました。
・・・・・
休日に 家の庭でバーベキューをする と言うのは 最近の流行でしょうかね?
 
お昼過ぎ
嫁さんが、子供達にバスを乗せてあげたい と言うので 嫁さんは時刻表を調べて 子供達を停留所に連れて行く。
そして とらは車で 嫁さん達のバスの後を追いかけるのでした。
10分間ほどのバス旅行
これくらいでも 子供達は喜んでくれました。(^_^;)
 
子供達を家に連れ帰ったら丁度3時のおやつどき
嫁さんが おやつを子供達に出している間に とらは連休最後なので 一人家を飛び出し和歌山の本屋に直行
・・・・GWでお休みでした。_| ̄|○
別の本屋さんに寄ってはみたが、残念ながら在庫無し。
ちょっと ショックな お出かけでした。
(´・ω・`)ショボーン