朝、長男の熱は下がっていたが 念のため今日の登園はおやすみです。
 
今日の天気は晴れ 天気予報では暖かくなるとの事でしたが、野外作業をする身には少し肌寒かったです。(^_^;)
ちなみに、鎖骨を骨折してから一週間経つのですが、肩の腫れは引いてきましたが代わりに骨折部分の痛みが
ズキズキしているのがわかってきました。
因みに、終業後病院へ診察に受けにいきました。
週明けなので、1時間ほど待たされるかと思っていましたが、思ったよりも早く診察をしてくれました。
レントゲンを撮った所、自分の想像よりか骨の離隔が狭まっていましたが、お医者さんに言わせると
「まだまだ」との事。
それよりも、固定バンドがまだ緩いそうなのでもっと締めつける様にと指導されました。
・・・・寝るのが大変そう。
う〜む(-_-;)
 
で、驚いたのが 先日 初めて着けた固定バンドの締め具合を昼休みに問いに行って教えてもらったら
370円の診察料が発生していました。
恐るべし整形外科
(T-T).。oO(直接取り付けられたので説明も不十分・使用のシオリ等も無し こんな条件にもかかわらず金をとるとは)
 
さらに、家に帰ると とらの構築中の想獣デッキが 長女の手によってばらされていました。
結構自信があったデッキなのに・・・・
ショ〜〜〜ク
 
長男は、今日1日元気いっぱいに家で遊んでいた様です。 あの熱は何だったんでしょうね。(笑)