今朝は長女に起こされて、7時に起床
病人なんだからもっと寝ていてくれよ。(寝過ぎで退屈なんだろうけれど)
 
もそもそと、起きて朝食の準備をしていると長男も起きてくる。
早めの朝食となりました。
長男 カップラーメンを希望
長女 ゼリーのみ (^_^;)
簡単な食事であった。
 
服を着替え、ゴミ出しに行こうとすると車の鍵が無い。
・・・・・・
長女が隠しおった。
長女は気付いていたのだ。
ゴミ出しにかこつけて とらがバトスピに遊びにいく事を(笑)
ベットに駆け込む長女
とらが、もっていく予定だったデッキと引き替えに車の鍵を返してもらい、蒸し暑い中 家を出るのでした。
だが・・・
甘いぞ 長女 デッキがなくても遊べるイベントが今はちゃーんとあるのだ。デッキは囮なんだよ。(笑)
 
ショップバトル
長かった。
12時過ぎには家に向かって行けるだろうと思っていたが20分を回って出発
嫁さんからのメールで、途中で長男用にかゆみ止めのスプレーを買って帰るのでした。
 
午後は、嫁さんは頑張って長男と市立図書館へ とらは長女としばし、バトスピとヴァンガード
遊びながら大人しくお留守番
嫁さんが帰ってきたら、ちょっと漫画を買いにお出かけ。
長男レーダーに引っかかったので 長男と一緒にね。w
当然 長男が車中で「腹減った」コールをするので、本屋の帰りにコンビニによりお買い物
長男 車を降りるまで絶体ハンバーガーって言っていたのに 商品棚のベーグルをみたら
一気に宗旨替え あまりの早い心の切り替えが面白かったです。
 
夕方、嫁さんがバリカンを持ってきたので 2週間ほど嫌がっていたが、もう今日が限界
長男を丸坊主
今回は、大人しく丸坊主になってくれました。
夕日が出ている内に とらと子供達が早くも散髪のついでに入浴をすませます。
 
そして、20:30に仕事の呼び出し。
蒸し暑いなか 約2時間の作業であった。
_| ̄|○|||