日曜コンボ終了後、勉強を済ませた長女を連れてショップバトルに参加
 
ゲーム後、お店の人から12時からのバトスピ初心者用の説明会があるのだが、その講師役をして欲しいと頼まれる。
Σ( ̄〇 ̄;)
初心者の親子二人に説明開始
カードの種類、使用方法を説明するも 子供に「それは知っている」と突っ込みを受ける。(笑)
なので、長女を相手に実践形式で説明開始
1時間ほどの勉強会でした。
お礼に「フェンリルキャノンTYPE-B」と「剣鎧竜バスタードラゴン」をいただく。
コレは嬉しいご褒美でした。\(。・_・。)/
 
帰る時間が1時間ほど遅れて帰宅。
家には嫁さんが居ませんでした。(笑)
今日は、嫁さんは 障害児の勉強会を申し込んでいたので13時前に出かけて居たのです。
なので、母屋で預かって貰っていた長男を受けとり、嫁さんの用意してくれていたオムライスの昼食を食べるの
でした。
で、長男・・・・
既に嫁さんと一緒に昼食を食べているはずなのに とらのオムライスに飛びつき8分あたりをまで食べてしまうんじゃ
ありません。 とら お腹が空きます。(´・ω・`)ショボーン
 
14時
チャイムが鳴ります。
親戚の子が「バトスピをしたい」と予めメールを受けていて 今日遊ぶ約束をしていたので来てくれました。
お母さんと来るのかと思えば、お爺さんと一緒に しかも、お爺さん用事があって帰っちゃった。(笑)
まあ、とりあえず 長女とバトスピ開始
長男はビデオ
すると、長女達はビデオに気をとられてゲームが進まないので 長男を寝室のテレビに連れて行く。
しかし、寝室は暑かった。(笑)
直ぐに長男が飛び出してきたので バトスピは中止 ビデオ鑑賞(サマーウォーズ)に移行するのであった。
そんなこんなで、オヤツを食べたり、新たにブレイブ対応のデッキを作り直したりして17時にお爺ちゃんが
迎えに来てくれたので帰っていきました。
また、お土産に頂いた「バァラル」そして、超星のブースターにブラックタイタスが入っていました。\(。・_・。)/
 
今晩は、0時過ぎには意識が飛びまくったので 早めに寝るのであった。
(o_ _)o...zzZZ