残業により少し遅れた帰り道
明日の移動のために 車のエンジン周り・タイヤの点検および洗車の為に
ガソリンスタンドに寄り、用件を伝えて 隣のコンビニに入り立ち読みを始める。
暫くすると ガソリンスタンドの店員さんが入って来て こう言う。
『車検切れていますよ。』
調べてみると ホント 3月末で切れていたわ (核爆)
今までお世話になっていた所が営業を止めてしまったので 
期限が切れていたのを全く気づきませんでした。
てへへ 明日から暫くは 軽で移動だわ。
 
言っておくが、今まで書いてきた日記の出来事は秘匿性を上げる為に台詞等に
若干の修正が入っていますが 正真正銘 本当の出来事だからね。(笑)