• 長男

ここ数日 鼻水を垂らしていたが 昨夜から咳をしだし
今夜あたりから熱が・・・順調に風邪が進行しています。
元気があり食欲も落ちていないので、早く回復するといいなぁ〜

  • 長女

(お風呂で)

長女 「お父さんレモンスカッシュゼリーくださ〜い。」
とら 「はい どうぞ」
以下3回
とら 「今日は、これで売り切れです。」
長女 「私 レモンを持ってきたからこれで作ってください。」
とら (ぬ! 折角切り上げようと思ったのに)
続行(笑)
とら 「頂いたレモンも売り切れました〜」
長女 「じゃあ 今度 私 桃のゼリー屋さんやる。」
とら 「桃のスカッシュゼリー下さ〜い」
長女 「ごめんなさい。桃スカッシュゼリーは無いのです。」
とら (・・・あ〜 ゼリー屋って言っていたな。)
   「桃のゼリー下さい。」
長女 「ごめんなさい ゼリーは売り切れました。」
とら (おいおい)(汗)
   「じゃあ 何がおいているのですか?」
長女 「ミカンのスカッシュゼリーならあります。」
とら 「わぁ 看板に偽りありですね〜」
長女 「おとうさんなんて大嫌い。」

・・・・私 嫌われる様なこと言いました? _| ̄|○