• 発見

他の はてなダイアリー の日記でちょくちょく設置されていた
過去の日記のアーカイブが一覧出来るカレンダー
どうすれば使用できるのかと 延々と悩んでいたが 今 発見しました。
胸のモヤモヤがこれでまた一つ解消されました。(笑)
記念にレイアウトも多少変更
 

昨夜、嫁さんが突如「種子島が何処にあるか知りたい。」と言い出したので
地図ソフトとして、Google Earthをダウンロードして検索
そして、アーカイブが使用可能となり過去の日記を見ていると
10月12日に初めてGoogle Earthを使っていました。
ほぼ1年後に使うことになるとは・・・ちょっとビックリです。
それにソフトもさらにグレードアップされていて二度ビックリです。(笑)