今日は早出の日
6時起床で、朝食を済ませ 家の雨戸を開けて出て行こうと振り向いたら長女が寝室から出てきた。
長女「お父さん こんな早くから仕事の服をきてどこにいくの?」
とら「お仕事にいくよ」
長女「私 お祖母さん所にいくわ」
と、言い 家を出て行った。
・・・ゲッ! やっぱりそうくるか(^_^;)
追いかけて行くと 母屋の閉まっている玄関で長女が開かないと大声で泣いている。
あ〜 こんな早朝に・・・(T_T)
「早く おうちに帰ろう」と言っても 玄関で転がって「嫌だ」と抵抗する。
処置な〜し _| ̄|○
やがて お婆ちゃんが眠たそうな顔をして玄関を開けてくれて 喜んで長女が入って行く。
ばあちゃん・・・ご迷惑をおかけします。_| ̄|○|||