長女のお友達が家にやってきます。
よって、13時から17時まで家を追い出されます。
とらは・・・喜び勇んで単身飛び出しました。(爆)
 
とりあえず 長女の自転車を受けとりに・・・
書類を出して無事受けとり終了 後部座席に積み込み 次にパームシティへ移動
さっそく スターバックス
アイスカフェモカを夢のヴェンティで (笑)
 
その後 店内をウロウロし そこのスーパーでお買い物
今回の購入品

プチトマト×3 トマト×1 モッツァレアチーズ×1 白ワインビネガー×1
明日が楽しみです。(☆_☆)キラリン
 
パームシティを後にした後 ピットワンへ
そこで、CDラジカセの下見
実は、度重なる 長女・長男の猛攻で とらが昔から使っていた物が壊れて久しく
また 代替え品として 嫁さんの実家からラジカセを借りたが それはCDのプログラム編集が
ないので テープの時間に合わせることが出来ない。
今は 一度パソコンに移して 時間に合わせたCDに焼き直してダビングしている手法をとって
いますが、ちょいと面倒くさい。
で、どんなのがあるのか見に行った訳だが・・・・・
1万前後は CDを垂れ流すだけ、編集出来るのは2万円から、しかもCD&テープの機種は
生産が随分と少なくなっているとの事
・・・・生CDを焼いた方が安いかな? (´・ω・`)
 
時間となり家に帰り、長女に自転車を見せる・・・・・
「こんな自転車イヤ〜〜〜 友達みたいなのがいい〜〜」
眠たいのも手伝ってか 散々 泣かれました。 _| ̄|○|||
でも、買い換えは効かないからね。
 
夕食は母屋でカニすき
何かに応募してタラバガニが当たったのと、親戚からズワイガニを頂いたらしいです。
ゴッチャンでした。
m(_ _)m