9:00
地元の公園のパンフレットを見てしまった長女が公園に行きたがったので嫁さんに連れて行ってもらう。
とらは、長男のお相手
嫁さん達が出て行ってから直ぐにお散歩開始
ノシノシノシ・抱っこ・ノシノシノシ・抱っこの繰り返しで 公園〜神社〜遊歩道〜旧隣の駅へと
歩く歩く 途中戻そうとしても嫌がり前へ前へと進む進む。
なので、同じ道を引き返さずに迂回するように 小学校の方向へ向けさせて歩かしてみる。
ただ 気づかずに歩いてくれていたが 長い坂が見えてくると そこで燃料切れ
・・・あとは 家に帰るまでの間 抱っこであった。
合計 2時間の散歩 
加減を知らない父親であった。(^_^;)
13:30
暖かくなってきたので 長女の自転車を買ってあげようと言うことになり
ついでに とらの買い物もしたくて 一路イズ○ヤの方へ4人揃ってお買い物
イズ○ヤの側の自転車専門店で品定め
身長120cm これからも大きくなって 小学校までもたせようとすると理想の型は18型
14型 プリキュア5のピンクの自転車
16型 プリキュアスプラッシュスターのピンクの自転車
18型 無地ピンクの自転車
長女は14型か16型で悩んでいるのであった。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ただ、ここを訪れている人が多くて 店の人が順番待ちで相手にしてくれないから イズ○ヤにも
あるかも知れないと思い 自分の買い物ついでに買わずに移動
早速 イズ○ヤのカウンターで聞いてみると あっさりと取り扱っていないと両断される。(^_^;)
よって、とらの買い物をしにエスカレーターを使い1Fに
1Fに着くといきなり 長女が疲れたと言うのでカートに乗せる。
乗せている間 長男が勝手に歩き出す。
嫁さんに 長男を取り押さえて貰おうと振り向くと・・・・・
嫁さんがいない。Σ( ̄〇 ̄;)
嫁さんは 嫁さんで自分の買い物に行ってしまったようだ。_| ̄|○
仕方がないので 長女はカート 長男は担いで買い物
今回の目的は・・・・
トニオさんのプッタネスカ
その材料たる オリーブオイル・アンチョビフィレ・ケッパー・オリーブ

帰ってからだが、「高い買い物ね」と嫁さんに注意されました。_| ̄|○|||
ちなみに長女・・・途中で長男と交代したらいきなり居なくなり それでも放っておいて
品定めをしていると 移動したにもかかわらず とらを見つけプリキュア5のお菓子を持って参上
・・・随分と要領が良くなって来ましたね。(^_^;)
その後、2Fへあがり マクドナ○ドで子供用の注文をしてから嫁さんに電話 (笑)
丁度 嫁さんも買い物が終わり直ぐに来てくれました。
手にはドーナツを持って・・・・(既に買っていてくれました)(^_^;)
とりあえず、ハンバーガーを食べてから イズ○ヤを後にしました。
15:30 
イズ○ヤで自転車を見られなかったので 「他にも見て回ったらいいのがあるかも知れない」
と言うことになり パームシティまで赴くことに
途中 長男が疲れてネンネ 長女もネンネ
長男が寝ているので 自転車を探すときは 嫁さんと長女のセットで見に行く様に段取りとって
自動車を進める。
すると、先ほど入った店のチェーン店が途中にあったので滑り込んて 予定どおり買いに行って貰う。
そして決定した自転車は・・・・・
18型のピンクの自転車でした。
(。・_・。)ノ
だが・・・・・
軽の4人で来ていたものだから 自転車を詰むこと出来ずにお預け
土曜日に貰いに行きます。(。・_・。)ノ