今日の仕事が終われば明日は、南紀と三重に向かって旅行の日
そんな中で、9時過ぎにメールが入る。
(子供 二人が熱出しました。)
・・・・・
なんですとぉ〜〜〜!!!!
予定通りと言うか 格言通りの 旅行前日の発熱
子供を実家に預けるか、日にちを繰り延べるか、キャンセルするか 相談の結果キャンセルの方向へ・・・
昼過ぎに、嫁さんが電話を入れてくれる。
・・・・・
キャンセル料勘弁してくれました。 ありがとうホテル浦○ 今度は絶対泊まるからね。
・・・・・
と、思っていたら しばらくして 子供達の熱が下がって元気だわ と直接電話がかかる。
・・・・・
相談の結果、キャンセルのキャンセルをして 明日 南紀旅行に出発します。
(^_^)>
 

22時30分
弟一家 自宅へ向けて出発
・・・・
総合して会話時間が少なかったなぁ〜と反省。