8時前、一緒に起きた長女とともに昨日買ったカップ焼そばを二つ用意する。
熱湯を注ぎ 丁度三分たったところで 玄関が開く。
電気屋さんがきたそうな。
とらの家は密かにフレッツ光化計画が進行しており、その関係で見積もりをお願いしていたのでした。
で、応対をして戻ってみると 長女とあとから起きてきた長男が一つずつ焼そばを食べていたのでした。
_| ̄|○
 
嫁さんが皮膚科のお医者さんにお出かけ。
すると間もなく携帯に電話。
とらの受け持ちの現場から トラブル発生の報告
ジジ様・ババ様に子供達をお願いして家を出るのでした。
 
現場で、暑いさなか喉が乾いたのに 物珍しさも手伝って選んだ ザ プレミアム カルピス
・・・・
脱水症状手前の体には破壊力抜群の効果がありましたな。
 
仕事が終わった後 散髪に行き 丁度終わり 支払いしている時に ハハジジ様に連れられて
長女がお迎えにきてくれました。
嫁さん達はお昼過ぎに 散髪も兼ねて実家に遊びに行ってたのでした。
その後、嫁さんの実家で カレーを食べ、お風呂に入って帰ったのでした。