子供達を寝室につれていくと 二人とも とらが爆睡するより早く先にネンネ。
時間は22時前
しかも 母屋の玄関はまだ開いている。
とらは、早速 光化計画のうちの1プラン 土曜日に買って今日まで寝てばかりで放置状態の
無線LANの設定にかかるのであった。
まずは、ジジ様の内蔵無線LANの認定から
・・・・・・
認識しねぇ〜 _| ̄|○
エアーステーションまで認識はするが AOSSによる設定で PCと親機の通信の所で止まってしまう。
PCの向きを変えたり、親機の側までいどうしたり 色々と工夫をするが改善の気配がない。
時間は0時を回る。
しかし、ジジ様はPCを仕事に使っていて しかもメールも使う
なので、ネットには必ず繋がっている状態まで持っていかなければならない。
とらの当初の計画では カード付属の本体を買って ジジ様はPC内蔵の無線で とらは このカードを使う事により
経費を抑えるつもりであった。
もう他に手段がないので 苦渋の決断
本体付属の無線LANカードを接続
・・・・・
あっさり 認識完了
ネット接続OK
・・・・・
しかし 諦められない。内蔵LANの認識はしているのだから 接続まで可能な筈だ。
明日 起きていれば 再挑戦するぞ。
(-_-#)