今日はクリスマス
朝・・・長女が起きると枕元にはサンタさんからプレゼントが届けられていました。
それが嬉しかったのか いつもは8時前に起きるのに 恐竜キングがある時みたいに7時に起床
さらに、「あと30分寝かして」と懇願しても長女に布団から引っ張り出されました。(T_T)
今年のプレゼントは プリキュア5のラクガキンチョ
満面の笑顔です。

続いて長男も起床
寝室から誇らしげにサンタさんのプレゼントを手に持って出てきま・・・

長男 それ違〜う プレゼントには違いないが、それは毎年くれるお菓子を詰めこんだ長靴のお菓子が
何時までも残るので、サンタさんが考えて パパも食べる事に参加できるパラソルチョコの詰め合わせですよ。
本命はこちら

あんぱんまんのまるまるボール
まあ やっぱり パーツを散らかすだけなんですけれどね。(^_^;)