本日はクリスマス・イブ
とらの朝の行動は・・・
朝9:30
年末恒例の八朔取り
10本ほどある八朔の木からホジホジと2時間半かけて取り尽くしてからお昼ご飯
13:00
長男がまた家を飛び出したので連れ戻しに行くが、散歩に行きたいらしかったので 続いて散歩開始
慌てて飛び出したので とらは裸足にサンダルの姿 (笑)
30分ほどで帰宅。
13:30
草の伸び放題だった苺の苗の草むしり
15:00
オババ様が予約してくれていた クリスマスケーキを受けとりに不二○に
その帰り、嫁さんのお使いで 牛乳3本とサツマイモ1本を購入
また、とらが仕事で愛用しているフリーのCADソフトの最新版がCAD用マガジンで発表されたので
購入しに本屋へ
18:00
夕食
今年のクリスマスディナーは・・・・・
ほうとう鍋でした。
なんで? (笑)
19:00
クリスマスケーキを食べてから 去年つれていったイエナリエを見に車でお出かけ。

20:00
お風呂に入って 21時前に就寝
サンタさんくるかなぁ〜?