今日はクリスマスイブ
仕事場の前のケーキ屋さんは凄い行列
大変ですね。
(^_^;)
 
ちなみに、今日は終業後 お菓子の長靴を買いに行きはしたものの何時も残るので少数精鋭
とらも食べられるお菓子を2種類買うのみであった。(笑)
 
家に帰れば、鳥のモモが待っていました。
嫁さんありがとう。(。・_・。)ノ
 
夕食を食べ終わったら 子供達は一目散に母屋に向かいます。
今日は、オババ様が子供達様にクリスマスケーキと言ってケーキを作ってくれていて、その仕上げの
デコレーションをしに向かったらしいです。
しばらくして母屋に赴くと、デコレーションがちょうど終わり ローソクを立てる所まで来ていました。

二人で火を消して、みんなで楽しく頂きました。
おばあさん ありがとうございました。
m(_ _)m
 
今夜はサンタさんが来る日です。
子供達は難なく寝てくれました。
後は、とらが寝ないことを祈るのみです。(笑)