定時に出社
・・・・・
仕事場が慌ただしくて人数が多い
まるで、スクランブルがかかった様な雰囲気だ。
しかしよく見ると POLICEのジャケットを着た人が数名
・・・・・・
仕事場に泥棒が入っていました〜〜〜
毎度おなじみのバールの様な物で侵入したみたいです。

昨夜の内に侵入した様です。
いつくか いかれてしまいました。
しかし、その侵入経路から 大柄のとらは容疑者から即外れました。(笑)
いや〜 危なかった。
昨日 残業していたら 戸締まりやなんやらで きっと事情聴取うけていただろうし
職場では、もうすぐ 車を買うからその資金は何処からきたのか? と話のネタにされかねませんでした。
(^_^;)