とらは、明日から二日間 仕事場の旅行である。
なので、嫁さん達がいつものようにお里帰り。
家には誰も居ません。
よって とらは仕事が終わってから 夕ご飯を食べに和歌山に向かうのであった。(笑)
 
そして、和歌山に向かう途中 フト 気がついた事があった。
・・・・・・
今日 歯医者の予約入っているじゃん。(汗)
踵を返し歯医者に向かい 治療して貰い ついでに30分の飲食を禁止される。
・・・・・・
当然 和歌山に出て行く気力はなくなり 家に帰り30分後に例の近江カレーを食べるのであった。
(´・ω・`)
 
家に帰るとDSがソファーに置いたままだった。
長女は持って行かなかったようだ。
よし、風来のシレンDSを差し込んで明日の旅行に持って行こうっと。