2時
事態の収拾がつかず とりあえず 事務所の机に突っ伏して睡眠
(o_ _)o...zzZZ
 
5時 起床
トラブルによる副次対策に追われるが 昨日の目の回る様な事態ではなくてホットする。
 
12時
トラブル復旧の目処がたって、あと処理を皆で行っているところ とら自身の仕事の作業がありその場を抜ける。
 
16時
大きなトラブルも無く とらの仕事は完了
 
17時
これからの2時間は 復旧の余波の確認のために待機状態。

19時
約38時間ぶりに帰宅
 
今回のトラブルは とらにとって過去最長の従事時間であって 今までに2番に大変な作業であった。
 ( -_-)遠い目
 
ちなみに・・・
明日は とらの人間ドックのお世話になる日
思いっきり不規則な行動をしていたから 素晴らしい血液検査の結果がでそうね。(笑)