朝6時半 起床
昨夜は2度ほど長女をトイレに催促をしたものの抵抗されて連れていけなかった。
それでもオネショは無し
たいしたものです。
\(。・_・。)/
 
長女は、7時前に起床
そのままテレビにかじりつきバトスピを見て終わってから朝食バイキングです。
しかし、バイキングと言えども長女の食べられる物が少ないですねぇ
今朝の長女はたこ焼きで出来ています。
朝食後も日曜コンボは欠かしません。プリキュアまでしっかりと見ました。
相部屋の人はさっさとスキーに行ったのにね。
(^_^;)
 
とりあえず帰宅の用意を済ませてからスキーにでます。
天候は昨日とうってかわって快晴 しかし、気温が高い 雪道を歩くだけで汗が噴き出てきます。
そんなこんでコースに出て ここで初めて長女のスキーを見ることが出来ました。
・・・・・
すげー 思い通りに左右に動く事は出来ませんが 一端のボーゲンで初級の林間コースの坂を下って行きます。
Σ( ̄〇 ̄;)
一旦 下まで降りると 「昨日 お父さんが滑った所に行きたい」と言いだす。
コース図を見てみると 確かに初級者のコースではあるが そこに辿り着くのには中級の坂を下らなければ
ならない。 当然止めてみたが言うことを聞かない物だから実際に見て貰おうと反対側の山へと登って行く。
で・・・
少し滑って転んでから「怖い」と理解してくれました。
それからは大変。
板を履いた長女をかかえ、ストックを合わせて4本左手に持ち 坂を滑っていきます。
すると、長女のスキー板が邪魔をして滑りにくい滑りにくい。
汗をカキカキ下まで滑って行きました。 (笑)
 
下に降りると 長女はもう「帰りたい」と言い出す。 
時間を見ると10時半
なので、「もう1回だけ」と言うことにして 最初に林間コースを滑って今年のスキーは終了しました。
 
ホテルに戻りレンタル用品を返し 待合室でバトスピをしながら12時の出発時間を待ちバスで出発です。
途中のドライブインで昼食・夕食をとりながら一路和歌山に
21時に到着
嫁さんが迎えにきてくれました。
ありがとう
m(_ _)m