土曜日
朝10時頃
暑気の為に 長男が騒ぎ出した。
しかし、プールを片付けようと思っていたのでお風呂に放り込む。
当然 水は入っていないが シャワーを駆使してプールっぽいものにして中で遊ばす。
すると、長女も参加
心ゆくまで水遊び。 
 
お昼前
嫁さんと子供達がお里に行って、昼食&お散髪
とらは、この隙に 恒例のスパゲティ屋さんで冷製スパ
だが、ちょっと 長女のバトスピのデッキを組んでいると時間を忘れて気がつくと13時
家を飛び出しお店に向かうのでした。
 
昼食後、嫁さんのお里へ行く。
到着と同時に嫁さんにメール
「長女を玄関先に連れてきて」
実は、長女が「バトスピに行きたい」と自発的に言ってきたので、今日のショップバトルに参加させるのです。
ですが、とらが直接家に入ると 長男も付いてきたがるのでそれを避ける為に 長女だけを呼び出しました。
・・・・・
嫁さんが面倒を見てくれると思っていたら、ハハハハ様が準備をしてくれました。
m(_ _)m
 
家に帰ると、午後6時
夕飯・お風呂をすまし 日曜日は早起きをするので 早めに寝かそうとするが BS朝日で ドラえもん
放送しているのを見つけてしまい 最後まで鑑賞
結局 21時に就寝 
(^_^;)