うわ〜 高校生の頃 物理部に置いていたPCで遊んだ事のあるテグザーが再び降臨するなんて。
しかも、お店に行かずに手に入るなんて なんと恐ろしい事か(手軽すぎる
8方向自由スクロール すぐに壁にぶつかりロボット形態に強制変形させられた当時の苦い思い出が
よみがえります。(オイ)
それに、自機があっと言う間に落ちるのは何故かな?と思っていたら レーザーを撃つのにもエネルギーが
要ったのね。
気づいたら1ステージ簡単にクリアできました。
でも、16ステージ+裏 なんてクリア出来るのかね。(笑)
 

ちょいと、ネットで見つけたのですが DSi専用かな?
家には、DS、DSライト、DSiとあって 長女との対戦楽しみにしているんだけれどなぁ〜
 

遂に完全新作きた〜 (3は忘れた)
楽しみだわ。