ブースタードラフト
ドラフト後、ゲーム開始
序盤はゆっくりとした展開だったが、スピリットの数で1対3(アズール・疾風パンサー・スカルデーモン)となり
とらが優勢に
すると、次ターンでケンドラゴスを召喚され 事態は急変 疲労状態のアズールのみになりました。
なんとか、攻撃は受けずにすみ 手札のスピリットを召喚するも相手も高BPが並ぶ
そんな中、アズールをレベル2で盾としていたのですが、この戦法が負け思考でした。
こちらも、ロックゴレムの召喚に成功し ロックゴレムのLv3で何度か攻撃するも、ワーニングアタック+フージャオスの
コンボが決まり 一気に決着
その時点で、相手の山札は 残り8枚
・・・・・
アズールは防御では無く 攻撃につぎ込むべきだったと 非常に強い後悔が残りました。
〓■●_〜□○0