ショップバトル
参加者20名 結構な人数です。
1回戦目
ウィニー
スピリットが並ばれてどうなるかと思いましたが、時どまりの氷原がでた事によりBPが安定し強制攻撃の効果も
合わさり、時間が立つほどに優位になり勝利
2回戦目
表彰台デッキ
緑眼の虚空が初っ端に出るが対策済み、マッチュラを今回入れたマツノアラシの転召に使用し 貫通ダメージ
により、捨てブロックを無意味化させ勝利
3回戦目 
紫ドローデッキ
兄様だよ。
スケルバイバー・双頭蛇・ブロンズメイデン それに、暴かれた墓石
・・・・・・
相手の理想道理の展開  ( -_-)遠い目
さらに、こちらの体制が整いつつある所で デットリーバランスが2回も飛びだし もうお手上げ
負けました。
 
長女は準決勝までコマを進めていましたが、残念ながら上手なお父さんに当たり さらに、戦術ミスもおかして
負けました、
長女よ デットリーバランスは、相手の最初の攻撃に撃たねば意味は無いよ。
さらに、ブラッディーコフィンも同様 こちらの手数は少ない時は 相手の攻撃時でないと相手が楽になるわ。
 
後は、フリーバトル
特に今日は、就職が決まり地元兵庫に帰る常連の人がいたので、最後に試作中の想獣デッキの相手をしてもらい
ました。
こちらは、スフィンクロスが3体ならび、さらに、パオペルーイもLV3の召喚も成功させたし、
相手もマンモールを2体召喚に成功
さらに、お互い ドロー効果で自分のデッキを削りまくっての展開となり膠着状態
最後は、相手のデッキが0になって、そのターン総攻撃を繰り出しての勝利です。
・・・・・
思い出になる様なバトルが出来たと思います。(笑)
お仕事 頑張って欲しいですね。