朝、7時15分に起床
今日のコンディションでは、子供がいないと流石に寝過ごすわね。(笑)
9時まで、一人日曜コンボ
9時からは作業服に着替え 昨日の続きの農作業開始
10時過ぎに全て終了
あと、苺は防鳥ネットを張ると実をつけるのを待つのみです。
 
10時半に家をでて 長女を迎えてショップバトルに参加
13時過ぎまで遊びます。(笑)
 
13時からは、嫁さんの実家に戻って 長女と二人遅い昼食を食べます。
後は、長男と遊んだり 居眠りしたり、昼寝したり、うたた寝したりして時間を過ごします。
(冗談ではなくてホント 寝てばかりでした。)
 
夕食をいただき、お風呂まで入って19時過ぎに帰宅です。
今回もゆっくりとさせていただきました。
m(_ _)m