6時半に起床
べ、別にΩを見るために起きたんじゃないわよ。
 
日曜コンボ開始
そして、苺タルトを仕上げて食後のデザート
 
10時過ぎ 
長女・長男・嫁さんが オババ様と一緒に知人に会いにお出かけ。
とらは何時も通り・・・・・ショップバトルにお出かけです。(爆)
 
お店で親戚の子と待ち合わせてから
11時〜13時過ぎまでショップバトル
終わったら親戚の子を連れて帰宅です。
 
帰ってから、17時までずっとバトスピ
デッキ作成からバトルレクチャー
なかなか充実していました。(笑)
迎えにきたお母さんと一緒に、カゴ一杯に入ったバインダーを持って
帰って行きました。
 
引き続き、今度は長男を連れてテニススクールに行きます。
月に1回ていど障害者も参加出来る教室を開いてくれているのです。
一番最初に来るときはかなり嫌がっていたのですが、もう慣れた様で
ご機嫌についてきてくれるし ラケットを一生懸命に振ってボールを追いかけて
いました。
途中で親も参加
長男が応援してくれました。
19時に終わって、一度職場に作業着を取りにいってから帰宅です。
途中コンビニに寄って長男のトイレに駆け込むのは誤算でした。(笑)
 
また、お風呂の間 長男が嫁さんにテニス教室の事を話していたとの事
長男 また一つレベルアップしているわね。