非公式ショップバトルに参加に出発
今回は、とある事情で、リミテッドパックが景品らしいから やる気が上がってます。
参加者15名
戦嵐のカードも混じる予測不能の状態での挑戦。
使用デッキ (強襲デッキ)
1回戦 同僚(紫デッキ)
後になって気づいたが、暴かれた墓地が出た時点で攻撃をしなければよかった。 ( -_-)遠い目
強襲で攻撃をする事により、アドバンテージが広がり さらに、無魔をトラッシュから回収され
カウンターで負け。
・・・・・
もう 紫デッキには負けないぞ。_| ̄|○
 
長女は1回戦を突破するも、相性の悪い ママさんと2回戦に当たり敗退
でも、よく頑張ったよ。
 
負けた後、フリーの対戦を数回こなして帰ります。
やっぱり、新しい弾が出ると環境が変わって楽しいです。
 
で、家に帰ってから一騒動
長女のデッキが1つ無くなっていました。
案の定 お店に忘れてきていました。
折角 戦嵐対応型に強化しようと思っていたのに
(-_-#)