とらの希望と、嫁さんの希望が合致
10時半に泉南イオンショッピングセンターにお出かけです。
 
着くと早速 おもちゃ屋ジャスコジーククリムゾンを2枚ゲットです。(笑)
で、時間は丁度12時 お昼時です。
嫁さんの希望で、バイキングのお店 festa garden で昼食
運良く、すぐに座れたのでバイキング開始
スパゲティにカレー ラーメン、お肉にデザート 色々と取り揃っているので少量ずつ品数多く取り揃え食べていきます。
その途中、とある掲示板BBSに書き込みをしていたら電話が2件入ってきます。
内容は、友人2名からカードの購入依頼でした。合計3枚ゲットの指令を受けます。(笑)
昼食後、デザートを食べ ソロソロ出ようかと思っていた所で 長男が失敗
一生懸命食べていたソフトクリームを盛ったガラスカップを滑って落とし 運悪くそれが木っ端微塵に
Σ( ̄〇 ̄;)
予想外の出来事であったが、店員さんに片付けて貰い コソコソと店を後にするのであった。
(^_^;)
 
次は、嫁さん&長女組と別れ 長男と共に行動
最初は、指令通りにカードをゲット
それを車に戻しに行った後に、何時ものキッズコーナーで長男を遊ばせようと向かいます。
 
その場所に着くと、ビックリ
キッズガーデンがパワーアップしています。
とら愛用のアンマ器が撤去されていますが、保育士資格保有の人がついて、子供を預けられる様になっていました。
これは、嬉しいサービスです。
買い物に来た お父さん、お母さんが買い物に集中出来ます。
ただ・・・長男を何も言わずにそのまま預ける訳にはいかない とらには恩恵は得られないのよねぇ〜
長男を預け、直ぐ側に用意されている席に腰をかけて本を読むのでした。
 
暫く本を読んでいると買物に付き合っていた 長女がやってきてキッズガーデンに入っていきます。
およそ1時間 十分に遊んで後にします。
 
最後は、1階のスーパーで買い物をした後、スタバで飲み物を買い帰路につきます。
 
家に帰ってから、長々と飾っていた五月人形のお片づけ
いつも通り1時間ほどかけての収納です。
今回は、子供達のお手伝いは無し。
段取りが良かったです。(笑)
 
そんな途中にほぼ同時に電話が入ります。
今日買ってきたカードをすぐに受け取りたいとの事
・・・・・
みんな似たもの同士ですわ。(笑)
( ^_^)/□☆□\(^_^ )