今朝は早出の筈なのに、ついついワールドカップを最後まで観てしまい 3時間の睡眠となり5時に起床
前回の反省も含めて、嫁さんが用意してくれた日焼け止めを塗り 暇つぶし用にPSPも充電し野外作業の準備万端
空も、曇り空 今日は快適に過ごせそうね。
で、6時に現場で準備を済ませた後、PSPで時間を潰そうと思ったが 案の定PSPを持ってくるのを忘れていた。(笑)
それはいい 時間を潰す方法はまだまだ幾らでもある。
計算外だったのは、作業開始時間の8時になった時だ。
・・・・・・
仕事師が来ねえ〜〜〜!!!
連絡を入れたら、段取りが変わったことを とらに連絡するのを忘れていたとの事
あうーーー 後日また早出だよ。
(T_T)